人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとつぼ展
ひとつぼ展_f0072537_1895716.jpgまたまた日記になってないけど・・・

先週、銀座のガーディアンガーデンで行われていた、第26回グラフィックアート ひとつぼ展をを見てきました。
お目当ては、先日マッチ作品展に行ったときにたまたま通りがかったギャラリーで個展を開いていた、七字 由布さん。彼女の絵の色使いがすごく好きです。遠い昔、小学生くらいに描いたような感じの、でももっとかわいくてキッチュな感じ。

たまたま通りがかったときにやっていた個展は、たくさんある童話をパロディにしたイラストで、これまた紹介できないのが残念なのですがかなりおもしろ&かわいかったです。

ひとつぼ展_f0072537_1810513.jpg
このハト(?多分)をピンクに描くところなんてマネできないですよね。うん、できないできない。(笑)









ひとつぼ展_f0072537_18101252.jpg
サイト
を見たら、Tシャツをアクアガールとコラボレーションしてるんだなあ。(ちょっとほしいかも。。。)

ひとつぼ展は3/2までみたいなので、立ち寄ってみてはいかが?
by greenfreak | 2006-02-27 18:10 | 見たモノ、読んだモノ
<< Happy Birthday,... Rolleiflex Hawaii >>