人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨カタログマーケット戦利品
雑貨カタログマーケット戦利品_f0072537_1034757.jpg
インドのハケ。
柳沢小実さんのブースで買いました。
500円→300円とテープが貼ってあったにもかかわらず、「これ、まだ安くなるんですか?」とずうずうしく聞いてみたところ、柳沢さん、「うーん・・・じゃあ、200円!!」
言ってみるもんだー!(笑)

私たちがゆっくり見て回れたのは、お客さんもだいぶ減った終盤だったので、売り物はだいぶ少なくなっていたのですが・・・
戦利品があってよかったです。

ところでこのハケ、幅が10センチくらいあるかなり大きなサイズなのです。
さて、何を塗ろうかなーなんて考えてたら、「ほうき代わりにできますね!」と言われ、なるほど!
というわけで、このハケ君はテーブルの掃き掃除係となりました。
ものづくりをすると、細かいゴミが出るのでちょうどいいかも。

雑貨カタログマーケット戦利品_f0072537_21203015.gif

現在発売中の、雑誌3誌に掲載していただいています!
チェックしてみてくださいね。

■雑貨カタログ 12月号
■Loveカメラ vol.10
■カメラ・ライフ vol.2

雑貨カタログマーケット戦利品_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-11-18 10:02 | 買ったモノ(雑貨・文房具etc)
<< 茅ヶ崎のタウン誌「day be... 雑貨カタログマーケット、終了! >>