人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真散歩企画室オリジナルスタンプ
写真散歩企画室オリジナルスタンプ_f0072537_2253165.jpg
オーダーしていた、写真散歩企画室のオリジナルスタンプができあがりましたー
コンパスの画像がどこまでうまく写るかわからなかったのですが、届いてそのできばえに大満足!
かわいい!

用意してある、筋入り封筒(広島の戦利品です)に押して、さりげなくアピールすることにします(笑)

こういうのって、受け取る側にとっては大したことじゃなくても、本人達にとってはかなり盛り上がる要素なんですよね!
さ、イベントに向けてまたやること(=封筒にひたすらスタンプ押し)が増えたー。

・・・もっとやること他にあるのに・・・(笑)


写真散歩企画室オリジナルスタンプ_f0072537_21203015.gif

「雑貨カタログ」マーケットに写真散歩企画室で参加します!

■日時:11月16日(日)12時~
■会場:五反田TOCビル 13階ホール 
■アクセス:JR山手線・都営浅草線「五反田」駅より徒歩8分(詳しくはTOCビルサイトをご覧ください。)

写真散歩企画室の合作のほか、saorinとsayaそれぞれの作品を販売!
また、雑貨カタログ10月号で掲載された、写真遠足の時の写真を展示します。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

写真散歩企画室オリジナルスタンプ_f0072537_21203015.gif

現在発売中の、雑誌3誌に掲載していただいています!
チェックしてみてくださいね。

■雑貨カタログ 12月号
■Loveカメラ vol.10
■カメラ・ライフ vol.2

写真散歩企画室オリジナルスタンプ_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-11-07 22:53 | 写真散歩プロジェクト
<< マトリョーシカフォトバッグ 雑貨カタログマーケットプレ情報... >>