人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数字 -Number- ~'09 オリジナルカレンダー展に参加します
数字 -Number- ~\'09 オリジナルカレンダー展に参加します_f0072537_23422858.jpg
えー、、、来週月曜に撮影のお仕事が全然終わっておらず、この展示の制作に全く取りかかれていない状態なのですが、、、(冷や汗)
もう1週間を切ってしまっているので、告知です。

場所は、先日ゲスト出品させてもらった、コラージュ作家 井上陽子さんの「Design Works展」と同じ、garelly it'sです。

新作として、DM写真のカレンダーと、あと時計を展示販売する予定です。(あくまで、予定です)
あと、間に合えば1~2種類やりたいのですが、、、何しろ時間が、、、(冷や汗)

在廊できるかまだ不明なのですが、お時間のある方はぜひ!
他にも、イラストレーターさんやお菓子家さんなど、素敵な展示になりそう。
私も見るのが楽しみです。

・・・しかし、もうカレンダーとか手帳が並ぶ時期なのですねえ。

数字 -Number- ~'09 オリジナルカレンダー展
数字 -Number- ~\'09 オリジナルカレンダー展に参加します_f0072537_23424086.jpg

■会期:9月11日(木)~16日(火)  PM1:00~8:00
■場所:GALLERY it's
    URL http://www.gallery-its.com/
    TEL 03-3461-7887


数字 -Number- ~\'09 オリジナルカレンダー展に参加します_f0072537_23335337.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-09-04 23:44 | お知らせ・更新情報
<< 乗り切った・・・ 心は琉球 >>