人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄写真集を制作中
ニーチの写本展も、あと残り2日間を残すのみとなりました。
まだ暑くて行ってないやーという方、忘れてた・・・という方(笑)、ぜひぜひ遊びに来てください!!
私は、最終日の3日、終日いる予定です。
ただ、この日とある雑誌の取材が会場内であるので、お話できるのが午後になります。

沖縄写真集を制作中_f0072537_1833756.jpg第5回HNTb写真展 写本vol.3
2008.7.22(火)~8.3(日) 11:00~19:00(月曜休)
ギャラリーコスモス URL
http://www.gallerycosmos.com/
東京都目黒区下目黒3-1-22
谷本ビル3階
TEL03-3495-4218
JR/地下鉄南北線/都営三田線目黒駅から徒歩10分
バス:目黒駅西口より2つ目「大鳥神社谷本歯科ビル前」

右上のQRコード、携帯から見れる情報がUPされておりますのでぜひ活用くださいね☆

写真サークルHNTb(ニーチ)
http://www.photo-ito.com/

沖縄写真集を制作中_f0072537_2136552.jpg
写本展に出展したばかりだというのに、今また仕事で新しい写真集を作っています。
旅をテーマにした雑誌に掲載される予定なので、2年前ニーチで行った沖縄合宿の写真集にするつもり。
以前豆本は作っているのですが、普通のサイズ(A5くらい)にするつもりなので、また写真の順番やレイアウトを組みなおしているところです。
間に合うかなー。
がんばらなくちゃ。

沖縄写真集を制作中_f0072537_18321850.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-08-01 21:36 | 日々のキロク
<< 古い紙と雑貨を見に吉祥寺へ 編集会議と和カフェめし >>