人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Design Works展にゲスト参加します。
Design Works展にゲスト参加します。_f0072537_19255229.jpg
コラージュ作家井上陽子さん「CRAFT Log.」と「倉敷意匠計画室」のコラボによるプロダクト作品の発売に合わせて行われる、「Design Works」展にゲスト参加することになりました。

展示の詳細はこちら

昨日井上さんご本人と会って、会場のGALLERY it'sで打ち合わせ。
そして倉敷意匠とのプロダクト作品、マスキングテープと包装紙を発売前に一足早くいただきました。ラッキー(笑)

これらを少し取り入れて、saorinも写真雑貨を展示販売します。
さー、何をつくろうかなー。
いい素材があるとわくわくするのは性ですね。

展示は6月12日~17日。
私もどれかの日に行こうと思います。

皆さんもぜひいらしてくださいねー。
紙好き・雑貨好き・マスキングテープ好き・かすれた感じ好きにはたまらないと思われますよ。

Design Works展にゲスト参加します。_f0072537_19291224.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-05-14 19:27 | お知らせ・更新情報
<< おいしそうな石鹸 ともすけへ >>