人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パレットチョコレート
パレットチョコレート_f0072537_2213197.jpg先日お会いした方から、こんなすてきなチョコレートをいただきました。
現在国立新美術館で開催中の、モネ展のグッズのようです。
パレットの容器の中に、きれいなマーブルチョコがたくさん。けばけばしくない、この微妙なニュアンスカラーもかわいい!

実は私も、先日初めて国立新美術館に行ったのですが、(目的の写真展はその日最終日で、終了の14時よりも30分以上遅れて到着したという・・・・)美術館のミュージアムショップはおもしろいグッズがたくさん!
このお店目当てにまた行ってもいいなーと思うほど、斬新なアイディアやすてきなデザインのグッズがたくさんありました。

ただ難点は・・・少し値がはることかな?(笑)



パレットチョコレート_f0072537_22133536.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-06-28 22:13 | 日々のキロク
<< Afternoon tea L... 信じる >>