人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スケッチブック豆本
スケッチブック豆本_f0072537_15163218.jpg新しいタイプの豆本ができました。
スケッチブック豆本です。

これのいいところは、紙目とか、細かい製本のルールを気にしないでよいところ。
あと、ボンドを使わないのでさくさく作れるところかな。
スケッチブックみたいに、1枚1枚めくる感じにしたかったので、両面ではなく片面プリントです。これもけっこう楽な理由のひとつ。

穴を開けるのが相当めんどくさいので、一度にたくさん作るのはムリだけど・・・(笑)


スケッチブック豆本_f0072537_15174080.jpg






4月の16日から22日まで、いつも楽しく(笑)お世話になっている写真サークル、ニーチのグループ写真展があります。
そこで、1人1作品のプリント写真+オリジナルの写真集を展示します!
私は、豆本ではなく、A5サイズのスケッチブックの写真集を展示する予定。
なので、同じスケッチブックの豆本も作ってみました。
中身は、ニーチであちこち行った撮影会で撮った写真。
とりあえずできたのは、沖縄(合宿)、青梅、猿島です。


ニーチの撮影会での写真は、こうしてスケッチブックタイプに残していこうかな。

スケッチブック豆本_f0072537_15271073.jpg表紙は、中の写真のコラージュ+DYMOのタイトルを合わせてみました。

この新作スケッチブック豆本も、PIEノーリツ鋼機のブースで展示します!
もしお時間があったら、ぜひ手にとって見てみてくださいね。

あと、このブログにはUPしませんが、他にも、プリント写真を使った色々な作品を展示します。(色々新しく作りました・・・疲れました・・・(笑))
ぜひ遊びに来てくださいませー







スケッチブック豆本_f0072537_15142260.gif

3/22~3/25に行われるPIE2007でワークショップを行います!
詳しくはコチラから。
スケジュールの詳細・お申し込みはコチラのバナーからどうぞ!
ノーリツ鋼機PIEオフィシャルサイト
スケッチブック豆本_f0072537_15155455.gif



スケッチブック豆本_f0072537_15131836.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-03-19 15:35 | 豆本
<< 作品搬入完了! 封筒型クラフトパンチ >>