人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年のカメラライフ
2007年のカメラライフ_f0072537_1543314.jpg新年の気分転換に、ブログのTOP画像を新しくしました。
庭のにっくき雑草・クローバー軍団も、写真に撮るとなんだかかわいく見える。。。
刈っても刈っても元気よく生えてくる(冬でも)彼らには脱帽です。

去年のことになりますが、念願だったトイカメラをゲットしました!
HOLGAとLC-A、どちらにするかすごーく悩んだのですが・・・やっぱり35mmフィルムで撮れるし、いつもかばんの中に入れてぽちぽち撮りたいから、小さめのLC-Aに。
・・・がバタバタしていてまだ撮ってないんですけど・・・
今年は、もっともっと、写真を撮ることを毎日楽しみたいなーと。
一番の相棒はやっぱりアリアさんなのですが、毎日かばんに入れるにはちょっと重いしねー・・・

2007年も色々やりたいことがあるけれど、その中の今年の大きな目標。
秋くらいに個展をやりたいと思います!
まだ何も決まっていなくて、ただ秋くらいに・・・としか考えてないのですが、これだけはやりたい!ということが一つ。
古いもの×写真の展示。
ただ写真を展示するだけでなく、私が大好きな古いものを合わせて表現できたら、と思ってます。
私らしく。

2007年のカメラライフ_f0072537_154237.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-01-05 15:04 | 日々のキロク
<< 富岡八幡宮へ初詣 謹賀新年 >>