人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポラアルバム
気がつけばクリスマスですね。皆さんいかがおすごしでしょうか。
昔は、クリスマスといえばレストランで食事、というのもけっこうやりましたが、今はどうでもよくなっている私たちです。(笑)
いつの頃からか、クリスマスという響きにわくわく感を覚えなくなったな・・・
大人ってさびしい。(笑)
お互い1月生まれということもあり、クリスマスプレゼントもいつのまにかなくなりました。
M君は自称キリスト教徒らしいけど・・・(どの辺がかは謎)

前回UPしたポラロイドワークショップの前に、ポラ用のアルバムを作ってみました。

ポラアルバム_f0072537_17383721.jpg豆本の表紙にはいつも紙を使っていたので、久々に布を使用。
ナチュラルすぎるのはあまり好みではないのですが・・・ちょうどいい大きさのカードリングがなかったので、とりあえず麻ひもで。

ポラアルバム_f0072537_17384720.jpg











ポラアルバム_f0072537_1738588.jpg













ポラアルバム_f0072537_1739920.jpg黒い画用紙をカットして、ポラが入るちょうどいい大きさの透明袋を両面テープで止めただけ。
入れ替えも簡単だし、ポラも汚れないです。
そうそう、あとこの布は吉祥寺で買ったビンテージファブリック。
この日の吉祥寺お散歩日記にも、アルバム作る!って書いてある・・・
ゆうに5ヶ月たってようやく着手。おっそー。(笑)
1枚しかないポラと、同じものが手に入るとは限らないビンテージファブリックとの組み合わせ、ちょうどいいなと思いました。







ポラアルバム_f0072537_17521281.gif

green freak calendar 2007 now on sale!!
green freakのオリジナルカレンダーが、オンライン上で発売中です!!
おかげさまで好評です^^ ありがとうございます。
カレンダーの受付〆切を12月いっぱいまでとさせていただきました!
たくさんのお申し込み、お待ちしてます!
コチラ

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2006-12-25 17:53 | 作ったモノ(写真雑貨など)
<< green freakのtop... Camera People ポ... >>