人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮りたいのは前者、楽しいのは後者
今さら感がありますが10月の沖縄の写真第3弾。
久しぶりに文字入れしてみました。
撮りたいのは前者、楽しいのは後者_f0072537_9514689.jpg

撮りたいのは前者、楽しいのは後者_f0072537_952113.jpg
この↑の2枚は、何か光の加減でちょっとポラっぽい?全部Ariaなのですが・・・
撮りたいのは前者、楽しいのは後者_f0072537_9521270.jpg

撮りたいのは前者、楽しいのは後者_f0072537_9522199.jpg
このおうちは、みんなで寝泊りしたロッジ。このお庭でバーベキューしたり、ハンモックでごろごろ寝たりして(暑かったけど、)楽しかったなー

先週、清水の舞台から飛びおりるくらいの気持ちで(笑)、プリンターを買いました。
ほとんど商売道具と化しているのもあって、今ある1台だけではどうにも不安で・・・(笑)
前からほしいなーと思っていた、A3サイズまでプリントできるタイプをゲット!!
12/2・3に出展するデザインフェスタには、A3のポスターも展示・販売したいなと思っています。
今その写真を選んでいるんだけれど、これがけっこう難しい。
常々思うのが、"見て、写真としていい写真"と、"手を加えて何かに生まれ変わらせるための、素材としていい写真"はちがうということ。
タイトルの意味はこれ。
今度のデザインフェスタは、後者の方の展示が多くなりそうです。まあ写真雑貨だし当たり前なのですが・・・

そうそうそれで、その新しいプリンターがわが家に届いたまさにその日に、もともとあるプリンターが悲鳴を上げた!
・・・入院が決定しました。
結局、どっちにしてもプリンターは買わなくちゃいけなかったのね。あの時思い切って買っててよかったです。
買ってなかったら、あわてて買いに走るところでした・・・(ワークショップの用意ができていなかったので)
それにしてもできすぎたタイミング。不思議なことってあるものだなー

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2006-11-17 10:05 | 写真のカケラ
<< 少しずつ 第1回和装豆本ワークショップ! >>