久々のインプット
最近忙しくて、前のように写真展や作品展になかなか足を運べなくなってしまったのですが、土曜日久々に二つハシゴで出かけてきました。
f0072537_10404627.jpg
まず行ったのが、「hanaの東京散歩」のhanaさんの個展、「全窓全開」。
場所は、阿佐ヶ谷住宅のテラスハウスがそのままギャラリーになった、TOTAN GARELLY。古い住宅がそのままギャラリーになっていて、すごくよかった!
まだお隣は実際に住んでいる人もいるとかで。
のんびり、ゆったり、hanaさんの写真を楽しむことができました。
f0072537_1041643.jpg

f0072537_1041226.jpg会場にはhanaさんご本人もいらして、色々お話できてうれしかった!
hanaさんは、メインはフィルムカメラだけど、私も持っているろみさん(=Rollei flex Minidigi)でも東京を切り取っている方で、私もこの日ろみさんを首からぶら下げていったので、最初ろみちゃんの電池スタミナ切れが早すぎるという共通の話題から入る。(笑)
あとは、色々聞いたら私が入っている写真サークルニーチのメンバーにつながりが。
世界はせまいなーと実感。
そして、K君のうわさ話で盛り上がり、爆笑・・・(K君、ごめん(笑))

阿佐ヶ谷から白金に移動し、foro08で行われている"passeggiata" kumagaiyuki×2eさんの作品展へ。
もともと京都一人旅をしていたときに、立ち寄った恵文社一条寺店で2eさんの作品展がちょうどやっていて、うわーかわいい世界、と感動したのでした。

創作意欲を刺激される二つの展示。
満足な週末。

my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

[PR]
by greenfreak | 2006-10-30 10:42 | 見たモノ、読んだモノ
<< イベントばなし さらにお知らせ >>