人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄のカケラ その1
沖縄の海はまぶしすぎて、そして私の写真の腕もへたくそで、失敗写真ばかりだった(TT)海写真・・・
それでも眺めてるとまた沖縄の空の下へトリップしちゃいます・・・
沖縄のカケラ その1_f0072537_22595690.jpg

沖縄のカケラ その1_f0072537_230985.jpg

沖縄のカケラ その1_f0072537_2302086.jpg

沖縄のカケラ その1_f0072537_2303667.jpg

沖縄のカケラ その1_f0072537_2305534.jpg

いつも、複合機に一緒についているフィルムスキャナーを使っているのだけれど、本物の(?)フィルムスキャナーではないからか、スキャンしたときの色の具合が全くちがう。
一段階暗めになるのはしょうがないとしても、柔らかい感じが消えてしまって、少しきつめの印象に・・・
今回の写真はそれがいやで、UPした5枚中4枚は写真そのものをスキャンしました。
ほしいものリストに、フィルムスキャナーが追加されました・・・(^^;)

沖縄のカケラ、つづく。

my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2006-10-16 23:06 | 写真のカケラ
<< green freak cal... live painting p... >>