人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真雑貨ワークショップ2回目
でした。
前回はこぢんまりとしたテーブルでしたが、今回はオーダーしていたダイニングテーブルでのレッスン。
大きいので、広々使っても余裕あり。買ってよかった。

が、今日のレッスンの写真を撮り忘れました・・・
それぞれ、皆さん別々の表紙の紙を選んでいて、かわいかったのに・・・

偶然に同じ日を選んだ皆さんでしたが、(お友達同士の方もいましたが)実はギャラリーで見かけたことがあった!という事実が発覚した方がいたり、と人の縁って不思議だなあ~とつくづく思いました。
やっぱり、前回と同じく、私が一番楽しんでいたかもしれません。
人との出会いが好きなんですよね。
色々お話しするのってすごく楽しいです。

写真雑貨ワークショップ2回目_f0072537_0214625.jpgそして、アビは前にもまして大はしゃぎ。
はしゃぎすぎだろとつっこみたくなるくらいの興奮っぷりでした。
お庭でボール遊びをしてもらっているときの喜びようといったら・・・(笑)
しかも、皆さんカメラ持参でアビがモデル。
何か、アイドルみたい!!(笑)





写真雑貨ワークショップ2回目_f0072537_021583.jpgみんな帰ってしまったあと。
つまらなそうにふてねしてるな→あれ?いない・・・と、見に行ったら、お気に入りのマイベッドを、これまたお気に入り(らしい)のテーブルの下に自分で移動させ、そこで寝てました・・・
そんなにその下がいいの??

口でくわえてずるずる移動させたんだろうなあ、と想像するとちょっとかわいいかも。(笑)










my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2006-08-25 00:22 | 日々のキロク
<< 写真展めぐり+Aria退院 古都よりただいま >>