人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフィンとスコーンの贈り物
マフィンとスコーンの贈り物_f0072537_11111788.jpgphotos-homeのみっちさんから、すてきな贈り物が届きました!
みっちさんお手製の、スコーンとマフィンです。ふふふふふ~(あやしい)
みっちさんのWANKONサイトでお菓子プレゼントイベントがあり、応募したのですが残念ながら結果ははずれ。でも、何と太っ腹なことに、はずれた人全員にマフィンとスコーンを送ってくれたのでした。みっちさん、何てすごい人なんでしょ!尊敬。
箱からしてかわいくて、中をあけたらもっとかわいい!この、グラシン紙とひも、タグの組み合わせが最高です!WANKONスタンプも押してあって・・・これが、例のスタンプかな?とか、このタグって、チェコとか東欧のかな?とか、もうラッピングからチェックしまくりでした。(笑)
あまりにかわいくて、私もがんばろう・・・と思いました。
(というか、ラッピングがかわいくて中を開けるのにすごく抵抗がありました!(笑))

そして、マフィンはさっきトーストして朝ごはんとしてコーヒーと一緒にいただきました~(´▽`)さくさくしてておいしい!!
アスパラとツナマフィンだったのですが、他のも食べたい・・・。と思ってしまいました。
みっちさんがカフェを開いてくれないかなーと切に願う私です。
(鎌倉希望!!←将来引っ越したい。夢。(笑))

みっちさんは、毎日本当にすてきなお菓子を作って、そして毎日すてきすぎる写真を撮って・・・本当にセンス抜群であこがれです。もともと犬つながりで知り合った方なのですが、お友達になれて本当にうれしいです^^
近いうちにお会いできたらいいなー!
みっちさん、本当にありがとう&ごちそうさまでしたー☆
(でもまだスコーンという楽しみがあるのだ!!むふふ)

my website ------ green freak
クリック♬

by greenfreak | 2006-06-27 11:12 | おいしいね
<< モノクロっていいかも・・・ 写真展終了しました!+ニーチ撮... >>