人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真グループ展
写真グループ展_f0072537_1363681.jpg
昨日は、お友達のLilac(moko)と、Living Room Cafe 写真ワークショップ グループ展の打ち合わせでお食事@新宿。
やはり今回もあっという間に時間は過ぎていったのでした・・・
同じ趣味というか、いい!って思う感覚が一緒の人とお話しするのは、すごく楽しいし刺激し合えるし、何より本当に、自分のパワーにもなる!ありがとう。
でも、、、、
写真展まであと20日を切ってるんですけど!!(きゃー)
とりあえず二人で担当する壁に出展するテーマだけは決まったけど・・・
大丈夫ですかね?(笑)

そんなこんなで、ただいま写真を選び中。
すてきなFrance photoでうめつくそうねー。
>らいらい

というわけで、告知です。

「Living Room Cafe 写真のワークショップ & カルトナージュ グループ展」

2006年6月21日(水)~6月25日(日)10:00~5:00(最終日は3:00まで)

世田谷美術館分館 清川泰次記念ギャラリー(小田急線 成城学園駅下車 徒歩3分)

写真グループ展_f0072537_136501.jpg見に来てくれたらうれしいです!
ちなみに、私は金曜終日と、土曜日少し顔を出す予定です。(まだ未定だけど)





















↓クリック♬

by greenfreak | 2006-06-02 01:37 | 日々のキロク
<< 鎌倉へ 豆本できあがり >>