人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OZONE クラフトマーケットに行ってきました
OZONE クラフトマーケットに行ってきました_f0072537_1954951.jpg今日は新宿でスクールの日だったので、授業が終わった後、新宿パークタワー内の、Living Design center OZONEで行われている、OZONE クラフトマーケットに行ってきました。(館内全てが撮影禁止だったので、写真はありません)
200人のハンドクラフトのクリエーターさんが、思い思いにブースを開いてお店をOPEN!
ハンドクラフトの種類も本当にバラエティに富んでいて、一つ一つ見ごたえがありました。
その場に作者さんご本人がいるので、お話もできたりして楽しかったです。
(そういえば、以前二子玉川高島屋で開かれていた作品展に行ったことがある、楢崎美保子さん主催の、Studio Mosaicoのブースもありました。)
特に、これから作ろうと思っているものがあるのですが、それと同じ材料を使った作品について質問できて、作家さんも快く教えてくれたりして、かなり有意義でした☆
楽しかった~。この手のイベント、これからもちょこちょこチェックして足を運んでみようと思います♪

↓クリック♬

by greenfreak | 2006-04-28 19:55 | 見たモノ、読んだモノ
<< ちょっくら ハワイフォト "Al... >>