人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ2つ
こんにちは。
GW、楽しんでますか?

私から、お知らせが2つあります!

<お知らせその1>

コラムを連載させていただいているWEBマガジン写真花が更新されました。
イレギュラーで、奇数月の更新です!お題は「PHOTO! FUN! ZINE! ~写真とZINEのススメ~ 」
巷で話題の(?)ZINEについて、がっつり書かせていただいてます。
お時間があるときにのぞいてみてくださいね。コチラから

先日告知したイベント「PHOTO! FUN! ZINE!」の申し込みは、5月8日(火)までです!
参加を検討されている方、お早めにどうぞ!
イベントのメインサイトはコチラから

<お知らせその2>

先日、こちらでもお知らせしたアトリエ作りですが、ちょっと諸々の仕事と作業が忙しく、
新サイト制作になかなか着手できないので、ひとまずこちらのブログに新しくUPしました。
「アトリエができるまで」という新しいカテゴリーを作りましたので、ぜひ過去から見てみてくださいね。
何と、2月の終わりからちまちま書いてます(笑)

アトリエができるまで

お知らせ2つ_f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

お知らせ2つ_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

お知らせ2つ_f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

お知らせ2つ_f0072537_21203015.gif

お知らせ2つ_f0072537_936275.jpg






「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」(雷鳥社)2011年4月8日(金)新発売!こちらから




お知らせ2つ_f0072537_1215197.jpgお知らせ2つ_f0072537_120235.jpgお知らせ2つ_f0072537_12167.jpg
by greenfreak | 2012-05-03 21:24 | お知らせ・更新情報
<< ボランティアペンキ塗り “じ”が付く地味な作業 >>