人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京会場、第1弾が終了しました!
東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_21253627.jpg
昨日で、東京での個展第1弾が終了しました。
本当にたくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

色々書きたいこと、伝えたいことがあるのですが、あとでまとめてUPするとして
今後のお知らせをさせてくださいね。
東京・青山一丁目での第1弾は終了しましたが、第2弾がまだひかえております!
来週の15日(火)~20日(日)まで、品川・戸越銀座のカフェ、PEDRA BRANCAさんにて
展示させていただきます。
第1弾に比べると、ラフな会場なので、また違った雰囲気になると思います。
とても素敵なカフェなので、お散歩&お茶の一休みがてら、ぜひ遊びに来てくださいね。

私は、15日(火)初日の午後と、WSを行う19日(土)、20日(日)のみ滞在します。
15日(火)は13~18時くらいまで、そして19日(土)は12~18時くらいまで、
20日(日)は12~21時くらいまでを予定しています。
(予定が変更になる場合もありますのでご了承くださいね)

20日(日)は、夜にライブがあるそうですよ!
私は、ワークショップが終わった余韻にひたりながら、お酒&ご飯を楽しみつつ
ライブも聴きたいなーと思っています!

皆さまのお越しをお待ちしてまーす。

ワークショップの詳細についてはこちらをご覧ください。

福岡の展示とワークショップについてはまた明日UPします。


--------------------------------------------------------------------------------

2011 saorin photo exhibition 「写真の残しかた」展

写真は、ただ撮るだけではもったいない。
雑貨、アルバム、写真集、ZINE・・・ 写真の色んな残しかたを考えてみました。

東京第2弾 11月15日(火)~20日(日)12:00~23:00
※ワークショップメインの簡易展示となります。
会場はカフェですのでワンオーダーをお願いします。


PEDRA BRANCA(都営浅草線 戸越駅)
品川区戸越2-8-18
TEL 03-6426-6912
http://pedrabranca-cafe.com/

<ワークショップ>
11月19日(土)・・・フォトボード
11月20日(日)・・・アコーディオンフォトブック満席になりました。

--------------------------------------------------------------------------------

「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」(MdN出版)、
そして今年出版した「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」(雷鳥社)の
2冊の著書で紹介している、写真の残しかた、楽しみかたを提案するさまざまな作品と、
同時に作品に使用した写真をパネルにし、展示します。

また、過去の展示やイベントで販売した、写真雑貨や豆本写真集なども同時に販売します。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

在廊日についてはまた別途告知します。

東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_21203015.gif

東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_936275.jpg






「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」(雷鳥社)2011年4月8日(金)新発売!こちらから




東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_1215197.jpg東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_120235.jpg東京会場、第1弾が終了しました!_f0072537_12167.jpg
by greenfreak | 2011-11-07 21:24 | 2011個展「写真の残しかた」展
<< 【福岡・albus/HonoB... いよいよ明日から東京での個展ス... >>