人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーロッパ作戦会議
ヨーロッパ作戦会議_f0072537_18434622.jpg
来月、スペイン・ポルトガル・パリに家族で旅行することになりました。
というわけで、今日はアビと実家に帰って作戦会議を練ってきました。
全部で12日間行くのですが、ヨーロッパ内を現地の便で移動するのは私は初めて。
弟が航空関連会社に勤めているので、手配が手慣れていて助かりました。
ようやく大まかなスケジュールが決まってやれやれです。

それにしても、今日は朝から地震・・・
最近余震が多くて、ゆれくるコールが来るたびにドキドキです。。。
さっき、車に乗っているときにゆっさゆっさ揺れてました。(停車してる時でよかった・・・)

ヨーロッパ作戦会議_f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

ヨーロッパ作戦会議_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

ヨーロッパ作戦会議_f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

ヨーロッパ作戦会議_f0072537_21203015.gif

ヨーロッパ作戦会議_f0072537_936275.jpg






「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」(雷鳥社)2011年4月8日(金)新発売!こちらから




ヨーロッパ作戦会議_f0072537_1215197.jpgヨーロッパ作戦会議_f0072537_120235.jpgヨーロッパ作戦会議_f0072537_12167.jpg
by greenfreak | 2011-04-12 18:45 | 写真のカケラ
<< Amazonで取り扱いが停止し... 近所でお花見 >>