人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー追記
カレンダー追記_f0072537_172250.jpg
カレンダー、予想以上の注文をいただいています。
ありがとうございます!
もう今年も2カ月近くが過ぎているし・・・と油断してました(笑)

25日(金)までに入金確認ができた方の分は、既に発送しています。
26日(土)以降の入金された方、また新たに注文のご連絡をくださった方は
もうしばらくお待ちください。

ところで、カレンダー付属のスタンドについて追記です。
折り目が入っている両側の羽部分を先に立たせ、後から、2ヶ所切れ込みが入っている
真ん中の部分をはめ込んで組み立てます。
これで大体わかりますかね?
写真、上にUPしましたのでご参考まで。

カレンダーの注文受付は、明日28日(月)までとさせていただきます!

カレンダー追記_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

カレンダー追記_f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

カレンダー追記_f0072537_21203015.gif

カレンダー追記_f0072537_1215197.jpg







「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」(MdN出版)2010年11月24日(水)新発売!こちらから


カレンダー追記_f0072537_120235.jpgカレンダー追記_f0072537_12167.jpg
by greenfreak | 2011-02-27 17:02 | green freak オンラインマーケ
<< saorin食堂 イタリアンの会 2011年のカレンダーを作りました。 >>