人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書き初め
書き初め_f0072537_0334588.jpg
先週、友人みんなで集まって、書初め大会をやりました。
墨汁、文鎮・・・懐かしすぎるグッズばかり!
小筆なんて握ったの、一体何年ぶりだろう・・・。

集まった友人同士、とり部(=おいしい焼き鳥を食す会)をつくっておりまして
わたくし、実は部長をつとめております。
その割に、そこまで詳しくないんですけどね。

なので、saorinの書き初め第1発目は「部位コンプリート」

今年はちょっとレアなとりの部位を食べつくしまーす!(笑)

あ、もちろん新年の抱負も書きましたよ。

「運動ピアノ」

なんか写真の活動とは関係ない部分ですが、今年はこの2つをがんばります!
もちろん、デフォルトで写真もね!(笑)

書き初め_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

書き初め_f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

書き初め_f0072537_21203015.gif

書き初め_f0072537_1215197.jpg







「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」(MdN出版)2010年11月24日(水)新発売!こちらから


書き初め_f0072537_120235.jpg書き初め_f0072537_12167.jpg
by greenfreak | 2011-01-12 00:33 | 日々のキロク
<< Birthday 残す写真 >>