人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mt wrap
ツイッターではつぶやいていたのですが、昨日は東京ビッグサイトで行われていた
国際文具・紙製品展(ISOT)2010に行ってきました。
一般の人は入場できない展示会なので、会場内はスーツ姿のビジネスマンばかり!
なかなか新鮮・・・(笑)
文房具や紙製品はとても好きなのですが、基本商談を行うビジネス向けの展示会なので
また違った目線で見ることができて、とても勉強になりました。
中でも、台湾や韓国、ドイツなどの外国企業も出展していて、アイディア商品が多くて
なかなかおもしろかったです!
こういうとき、言葉の壁があるとちょっと残念ですねー。
mt wrap_f0072537_1720515.jpg
さて、その文房具にちなんで、最近買ったものを一つご紹介。
マスキングテープでおなじみの「mt」ラインナップに仲間入りした、「mt wrap」です。
名前通り、まるでラップみたい!
ルックスがなかなかキュートです。
mt wrap_f0072537_1716445.jpg
ラップの歯もちゃんと再現されていて、びりっと千切ったときにできるこのギザギザが
かわいいです。
mt wrap_f0072537_17175053.jpg
やさしい色合いがそろっています。
ラッピングはもちろん、色々な使い道がありそうですねー。

実を言うと、とりあえず買ってみただけでまだ使っていないのですが(笑)
またこれで何かできたらUPします!

さて、明日はSOUPさんでのワークショップです!
バタバタしてしまいそうなので、期日前投票、もう行ってきましたー
明日参加される皆さま、よろしくお願いします☆
ちなみに、見学もOKですから、どうぞご自由にお越しくださいね!

mt wrap_f0072537_21203015.gif

小岩の雑貨屋SOUPさんで、7月11日(日)にWSを行います!見学自由です♪

詳しくはコチラ

mt wrap_f0072537_21203015.gif

twitter始めました。
→メニューからどうぞ。

mt wrap_f0072537_21203015.gif

mt wrap_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











mt wrap_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-07-10 17:22 | 買ったモノ(雑貨・文房具etc)
<< 切手ホルダーワークショップ! WS準備中です >>