人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WS準備中です
WS準備中です_f0072537_0571164.jpg
今週日曜は、SOUPさんでのワークショップです。
4月に行った大阪のfunny apartmentでのWSと同じ、写真切手ホルダーを作るのですが
前回は、手持ちの製本クロスが渋い色ばかり(好みもあるんですが)。
冬ならまだしも、今は夏だし・・・ということで、明るめの布も選べるようにしました。

といっても、いい感じの製本クロスというものはなかなかないので、手芸用の
ホットメルト紙をアイロンでつけて、自作の製本クロスをひたすら制作。

この時期、アイロンがけは、暑いです!(笑)

ひたすらアイロンをかけたおかげで、手持ちの布がぱーっと明るくなりました。
WSでも、生徒さんが今回仲間入りした色を選んでくれるといいなー


WS準備中です_f0072537_21203015.gif

小岩の雑貨屋SOUPさんで、7月11日(日)にWSを行います!(満席になりました。引き続きキャンセル待ちを受け付けます)

詳しくはコチラ

WS準備中です_f0072537_21203015.gif

twitter始めました。
→メニューからどうぞ。

WS準備中です_f0072537_21203015.gif

WS準備中です_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











WS準備中です_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-07-08 00:49 | ワークショップ・イベント情報
<< mt wrap saorinプロデュース・写真... >>