人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ・・・もしやあれは
あれ・・・もしやあれは_f0072537_053487.jpg
関東地方の今日は(もう昨日だけど)、朝からしとしと雨降りでしたね。

ずっとお天気続きだった先週のいつだったか、打ち合わせに出かけるべく
家から駅まで向かう途中、橋を渡るときに「あれ・・・?」と気付きました。

あれって、もしかしてスカイツリーでは?

どうやら、果たしてそのようです。

我が家のそばには川があるので、川原沿いの土手道をてくてく歩き、橋を渡って
駅に向かうのですが、右手前方に見えました!

気付いたのはこの日初めてだったので、もしかして見えるのは、空気が澄んでて
天気がいい日だけ?(富士山みたいに)と思ったのですが、気をつけて毎日チェックすると
ちゃんと見えてます(笑)。

これからまだにょきにょき伸びていくんですよね?
既にかなり高く思えるので、いやーすごいなあと思いました。

でも、私は東京タワーも好きですけどね!
あれ・・・もしやあれは_f0072537_0535855.jpg

あれ・・・もしやあれは_f0072537_21203015.gif

小岩の雑貨屋SOUPさんで、7月11日(日)にWSを行います!

詳しくはコチラ

あれ・・・もしやあれは_f0072537_21203015.gif

あれ・・・もしやあれは_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











あれ・・・もしやあれは_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-06-10 00:54 | 日々のキロク
<< 写ルンですの桜 SOUPさんでWSを行います! >>