人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真雑貨の材料たち
写真雑貨の材料たち_f0072537_214896.jpg
アルバムに使う、材料のリボンを色々そろえてみました。
調べてみると、色んなデザインのリボンがあるんですねー。
日本製のももちろん良いですが、フランスやドイツのものがかなりかわいいです!

ただし、来月の6日(日)に行うワークショップで用意するリボンは、今のところシンプルな
無地のタイプの予定。
その代わり表紙に使う包装紙は、記事のサンプル写真にもある、パリの地図や
手書きの文字が美しいデザインのものを何種類か持っていきます。
もちろん、お気に入りの紙でもOK!

まだまだ募集受付中ですので、ぜひご検討くださいね!

ワークショップの詳細はこちら

写真雑貨の材料たち_f0072537_21203015.gif

都立大のインテリアショールーム のるすくさんでワークショップを行います!

「プレゼント型アコーディオンアルバム」
6月6日(日)14時~ 4,000円(前金制・材料費・お茶代含)

詳細はこちらまで

写真雑貨の材料たち_f0072537_21203015.gif

写真雑貨の材料たち_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











写真雑貨の材料たち_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-05-24 21:04 | 買ったモノ(雑貨・文房具etc)
<< 台湾のおみやげ ウェディングアルバムとピンキン... >>