人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よい週末を!
よい週末を!_f0072537_0113191.jpg
今日は久々に、どこへも出かけずに家でゆっくり過ごす金曜日。
旦那さんも会社の飲み会に出かけているので、アビと水入らずです。
最近ばたばた出かけていることがほとんどだったので、本当に久しぶりです。

それにしても、なんだか最近変なお天気が続きますね~!
先週、友人の結婚パーティーに出席した時は、春のぽかぽか陽気でよかったな~なんて
思っていたのに、何でしょうか、昨日・今日のこの寒さは・・・
雪が降っているところもあるみたいで・・・皆さん、地面つるつるにご注意を(笑)。
よい週末を!_f0072537_0115272.jpg
写真は、書き出しの文章とは全く関係ないのですが(笑)
去年遊びに行った「成田ゆめ牧場」で、Ariaで撮った写真です。
アビと山羊さんとの、一瞬のコミュニケーション(?)がばっちり写っていてうれしい限り。
地面に耳をこすりつけているアビの表情が笑えます(笑)。

アビと言えば、最近我が家で大フィーバーしている遊びがあります。
それは“風船サッカー”。
先日、風船が庭に偶然降ってきまして、アビは最初ものすごく警戒していたのですが、
(生まれて初めて風船というものを見たから当然か、)
ためしにぽーんぽーんと蹴ったり、手で飛ばしたりしたら、もう大興奮!
鼻でつーんと風船をつくのがうまくなりました(笑)。
ちょっとオットセイっぽいです。

残念ながら、まだ写真に収めていないので、いいのが撮れたらUPします(笑)。
でもおそらく、写真よりも動画の方がおもしろいかも。

わんこを飼っている皆さん!風船サッカーはかなりおすすめですよ~!!
(と、推薦していますが、風船サッカーで何かあっても責任は負えませんのであしからず。)

つらつら日記でした。たまには良いですね!(笑)

では皆さま、よい週末を!

よい週末を!_f0072537_21203015.gif

よい週末を!_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











よい週末を!_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-04-17 00:03 | 日々のキロク
<< 紙とお花と地球の日 Second Hand展が始ま... >>