人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真花が更新されました
写真花が更新されました_f0072537_1294091.jpg
今年最初の写真花が更新されました!
私のコラム「写真を楽しむ、写真で楽しむ」は、年末年始を過ごした福井県勝山市の
お正月の様子を撮った写真を紹介しています。
(雪国で暮らす人にとっては退屈な写真かもしれません・・・(笑))
ほんとは昨年行った沖縄か、パリの写真を・・・と思っていたのですが、原稿〆切に
スキャン自体が追い付かず、今回の雪国賀正の写真となりました。(な、情けない・・・)
あと少しだけ、Ariaで撮った昨年の個展の写真も合わせてご紹介しています。

全4回にわたって連載していた前回までの自分史のボリュームに比べると、今回はかなり
肩の力を抜いた回かもしれませんが・・・

お時間があるときにでもぜひ見てみてくださいね~!

写真花が更新されました_f0072537_21203015.gif

SOUPさんでのWSを行います!(キャンセル待ち受け付け中)

詳しくはコチラ

写真花が更新されました_f0072537_21203015.gif

写真花が更新されました_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











写真花が更新されました_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-01-26 12:10 | お知らせ・更新情報
<< 今週土曜は、SOUPさんでワー... +cafe Flugで打ち合わせ >>