人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「サンキュ!」撮影
「サンキュ!」撮影_f0072537_1613317.jpg
今日は、先日話していた雑誌「サンキュ!」の撮影がありました。
100均ショップの材料を使って、主にお子さんの写真をかわいく飾るアイディアや、
アルバムのまとめ方の紹介をしています。
3月1日に発売になる4月号で掲載されますので、機会がありましたらぜひ手にとって
見てみてくださいね。

今回のお仕事は、なるべくプリンターを使わず普通のL版写真をそのまま使い、
さらには材料も100均でそろえる、という条件付だったので、何というか、
いつもとは違う脳みその部分を使った気がします・・・(笑)

そうそうそれから、なんかブログのタイトル画像とか、右のプロフィール写真とかが見えなくなってるなー、なんで?とのんきに考えていて、はっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
green freak.netのドメイン更新を忘れていて、そっちのサーバーに送っている画像が全て見えなくなっていたのでした・・・しまったー!
今、あわてて振込み手続きをしたのですが・・・間に合わなかったらどうしよう~
もしかしたら、そんな間抜けな理由でサイトURLが変わるかもしれません・・・

間に合うことを祈るばかりです・・・(ほんと大バカ)

「サンキュ!」撮影_f0072537_21203015.gif

SOUPさんでのWSを行います!(キャンセル待ち受け付け中)

詳しくはコチラ

「サンキュ!」撮影_f0072537_21203015.gif

「サンキュ!」撮影_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











「サンキュ!」撮影_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-01-19 16:14 | 日々のキロク
<< 久々の、アビAria写真 もっとかわいい手づくり雑貨 (... >>