人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪での個展、終了しました
大阪での個展、終了しました_f0072537_031896.jpg
東京に戻ってきたと思ったら翌日から即仕事で、余韻にひたっているヒマもなく・・・
ブログでのご報告が遅くなりました。

大阪での個展が終了しました。
たった3日間だけの展示で、本当にあっという間に終わりましたが(笑)
東京とはまた違った意味で、私にとって得るものが大きかったです。
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
大阪での個展、終了しました_f0072537_2359403.jpg
大阪での個展、終了しました_f0072537_23594977.jpg
大阪での個展、終了しました_f0072537_23595681.jpg
大阪での個展、終了しました_f0072537_00412.jpg
大阪での個展、終了しました_f0072537_001138.jpg
大阪での個展、終了しました_f0072537_001840.jpg
会場のatelier funny apartmentで展示したことで、また私の世界が広がった気がします!
オーナーのいずみさんに感謝です。
いずみさんとは、7~8年前、まだブログなんてない時代からの写真サイトつながりのお友だちなのですが、実は今回、初対面。
最初はちょっとドキドキでしたが、しゃべっているうちに、長いお付き合いの友だちみたいに打ち解けていました。初日飲みすぎたしね!(´▽`)

前にも書きましたが、関西での足がかりみたいな場所ができてうれしいです。
あと、また会いたい人がたくさんできて、これまたうれしいかぎり!

そうそう、来年、桜の咲く頃にグループ展が決定しましたよ!
もちろん私も参加しますし、ワークショップも行います☆
また日にちが近くなってきたら、参加者募集があると思います。
皆さん、ぜひぜひ!ファニアパ(=funny apartment)を桜色に染めましょう~

ところで今回、大阪で展示して思ったこと。

ワークショップの希望者が、私の想像以上に多い!

びっくり!

さぼってないで、来年はがんばります、ハイ。

ちょうどハンドメイド展が行われているご近所のAcruさんとか、
「写真と古道具のくらし」で紹介させてもらっているこれまたご近所のズッケロさんとか、
ほかにも教えてもらったおすすめのあんな店、こんな店。
結局何一つ行けずに終わりました・・・とほほ。

なので、また近いうちに大阪へ。
そう思いながら新幹線に乗り込んだのでした。

メールのお返事が遅れていてごめんなさい。
順次お返事しておりますのでしばしお待ちください。

大阪での個展、終了しました_f0072537_21203015.gif

「写真と古道具のくらし」出版記念の個展、大阪で開催中!
詳しくはコチラ

大阪での個展、終了しました_f0072537_21203015.gif

大阪での個展、終了しました_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











大阪での個展、終了しました_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-12-11 00:00 | 個展「写真と古道具のくらし」展
<< うれしい贈りもの 大阪展、2日目終了 >>