人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CX2のミニチュア写真
CX2のミニチュア写真_f0072537_21551576.jpg
ギャラリーの窓から見える景色です。
ミニチュアっぽく見えますでしょうか?
CX2のミニチュア写真_f0072537_21552342.jpg
川をはさんで向かい側のビルの中もけっこう見えます。
皆さんお仕事がんばってるなーと思いつつも、たまに鴨とかかもめに餌付けしてるおじさんがいたりして笑えます(笑)

さて、個展も前半戦が終了!
明日水曜から金曜までしばしいつもの仕事をこなします。
後半戦初日の土曜には、前半戦になかった作品を並べたいなー・・・(間に合えば・・・)

さて、明日から私は在廊できないので、いくつかご連絡です。

作品販売は可能です。奥にいるMAREBITOオーナーさんにお声がけくださいね。

オーナーさんの都合により、しばし外出している時間帯もあるかもしれません。
そこまで遠出はないとのことですが、ご了承ください。

そして、もしいらしてくださる方は、ぜひメッセージをノートに書いていってくださいね。
連絡先を残してくださる方には、今後DMをお送りします!

CX2のミニチュア写真_f0072537_21203015.gif

「写真と古道具のくらし」出版記念の個展開催中です!
詳しくはコチラ

CX2のミニチュア写真_f0072537_21203015.gif

CX2のミニチュア写真_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











CX2のミニチュア写真_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-11-17 21:59 | 個展「写真と古道具のくらし」展
<< 茅場町のお食事どころ ワークショップ終了しました。 >>