人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリまで1週間を切りました
パリまで1週間を切りました_f0072537_8562240.jpg
個展で行うワークショップですが、まだどちらも空きがあります!
もし迷っている方いらっしゃいましたらぜひー。
ちなみに言い忘れていたのですが、アコーディオンブックの方は、古い安全ピンをいくつかお土産に持って帰っていただきます☆

さて、ぼーっとしているうちにパリまであと1週間を切っていることに気づき、あたふたし出しました。
とりあえず、今回どうしても行きたかったモンサンミッシェルのツアーを予約。
何曜日には何をするのか、大体の予定を(ざっくりとですが・・・)決定。
あれ、6泊8日と少し長めのパリ滞在だと思っていたけど、思ったよりも予定がきゅうきゅう・・・

でもせっかく行くので、思う存分楽しんできたいと思います!

パリまで1週間を切りました_f0072537_21203015.gif

「写真と古道具のくらし」出版記念の個展を行います!
詳しくはコチラ

パリまで1週間を切りました_f0072537_21203015.gif

パリまで1週間を切りました_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











パリまで1週間を切りました_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-10-15 08:56 | 日々のキロク
<< もみじ市・古道具とアートのある場所 すてきな作品のご紹介 >>