人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真集の制作実況中継
今日は、台風で朝から大雨。
というわけで家にこもりきりで、グループ展の写真集制作に集中しました。
写真集の制作実況中継_f0072537_1728418.jpg
今回、写真集に使った中身の紙類。
普段、紙には何よりも質感を重視する私にしては珍しく、きっちり写真用の半光沢紙を選びました。
今回の写真集は、雑貨的というよりも、シンプル&正統派の仕上がり。写真での直球勝負です!
写真集の制作実況中継_f0072537_17311299.jpg
サイズはA4タテ。
私が今まで作った写真集(豆本も含め)の中で、一番大きなサイズです。
写真集の制作実況中継_f0072537_17334085.jpg
2mm厚のボール紙、久々にカットしました。疲れたー

というわけで、saorinの写真集制作実況中継を終わります(笑)

肝心の完成品が載ってないではないか!というあなた。
次回のグループ展再告知まで引っぱります(笑)

写真集の制作実況中継_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-08-31 17:40 | 作ったモノ(写真雑貨など)
<< アマゾンで予約開始! グループ展のお知らせ >>