人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い立ったが吉日、じゃなくて猪突猛進
思い立ったが吉日、じゃなくて猪突猛進_f0072537_21572940.jpg
パリに飛んでゆく日程が決まりました。いや、決めました。(笑)
10月の第4週のどっかの日に、飛び立ちます。
昔から、こうと思ったらもう、やらないと絶対気がすまないたちでして、「パリ行きたいなあ・・・」から「パリ、行く」に変化。(笑)
行くと決めたらもう絶対行くことになるので、日にちも決めました。
前から泊まってみたかった宿があるので、そこをこれから押さえます!
4年ほど前にフランスに行ったときは、南仏がメインでパリは不完全燃焼気味だったので、今回は思う存分パリを満喫してきます。
ってだいぶ先の話ですが。

あと、2冊目の著書出版記念の個展の日程が決まりました。
11月14日(土)~23日(月・祝)の10日間です。
詳細は追ってご連絡します。

本の全ての〆切が、今月の15日(水)。
「パリ。パリ。」と念仏のように唱えつつがむしゃらにがんばります!(笑)


思い立ったが吉日、じゃなくて猪突猛進_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-07-01 21:57 | 日々のキロク
<< ポストカード 撮影終了 >>