人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空 + kan -ソラトカン-さんのグループ展
先日ワークショップをやらせていただいた空 + kan -ソラトカン-写真部のグループ展、soraphoto*first展に行ってきました。
(何と、写真を撮ってくるのを忘れてましたよ!ガーン!!)

あとから気づいたのですが(遅っ)、テーマは"自分の写真"だったんですね。
皆さん、写真の雰囲気はもちろんのこと、展示方法も本当に個性的で、とてもすてきな写真展でした!
誰かの表現って、自分への栄養補給になりますね。
ここ最近作品制作が続いていて、どちらかというとアウトプット気味だったのでよかったです!

グループ展は今週末31日(日)までだそうですので、皆さまもぜひ。
空 + kan -ソラトカン-さんのグループ展_f0072537_18205582.jpg
あと、空+kanさんのブログで紹介されて気になっていた、樹ノ音工房さんのスープボールを連れて帰ってきました!
最初、白を2つにしようかと思ったのですが、ここはあえて白×茶に。素朴であたたかみのある色合いがなんとも言えません。
スープボールとしてはもちろんのこと、ほかにも色々使えそうです。
空 + kan -ソラトカン-さんのグループ展_f0072537_18211072.jpg
実は作家さんの器を買ったのは初めて。
これから、料理を盛りつける楽しみが増えそうです。

空 + kanさんを後にしてからは、買い出し行脚でした。
新御徒町~浅草橋~御茶ノ水と、主に台東区をぐるぐる。
あー疲れた。

--------------------------------------------------------------------

1日だけのイベント&ワークショップを行います!
saorinの作品を展示・販売するほか、写真の展示もちろっと行う予定。
どなたでも入場自由ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

暮らすルーム presents  green freak market & workshop

■日時:6月20日(土) 13:00~(ワークショップは13:30~16:30程度)
■場所:世田谷ものづくり学校 209号室
■ワークショップ代金:4,000円(材料費・税込 製本キット付き)
■定員:6名満席になりました。キャンセル待ち受付中です。

お申し込みは、メールにて受け付けます。

saoryng☆withe.ne.jp

☆印を@に変えて、必要事項(お名前、携帯などの連絡先)を記入の上、ご連絡ください。
私からの受付完了のご連絡を持って、申し込み完了とさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------

空 + kan -ソラトカン-さんのグループ展_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-05-26 18:16 | 見たモノ、読んだモノ
<< きっと、安産。 写真花が更新されました >>