人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダーの誤植について
この1つ前の日記で、カレンダーの誤植についてお知らせしましたが、その対応について
ご意見をいただきました。
ご指摘いただいた通り、ものづくりをする人間として失格のコメントだったと思います。
不快に感じさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

このブログから、もしくは昨年11月に行われた雑貨カタログマーケットにて、私のカレンダーを
購入した方には、誤植がある月の修正版をお送りします。
新しく注文いただける方(壁掛け・・・700円、卓上・・・400円)の分ももちろん、修正版をお送りしますのでご安心ください。

saoryng☆withe.ne.jp

☆を@に変えて、卓上か壁掛けか指定の上、ご連絡ください。
到着まで1週間前後かかる旨、ご了承ください。

また何かありましたら追記します。
よろしくお願いします。
by greenfreak | 2009-04-07 16:05 | お知らせ・更新情報
<< 旅先の動物たち おわび >>