人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANA整備場見学へ
ANA整備場見学へ_f0072537_22232582.jpg
一昨日、ANAの整備場見学会に参加してきました。

そういうものがあるのはうすうす知っていたのですが、抽選で当たったら参加できるのかなあとか、参加費とかいるのかなあ、なんて勝手な想像で、特に調べようという気もなく。
そうしたら、写真仲間からお誘いがあって、何と「写真撮影OK」とのこと!
これは参加しなければ!

楽しかったです。
こんなに間近で旅客機を見れるなんて感激!
写真撮りまくりました。久々に、撮りたくて撮った、という気がします。
最近、仕事がらみの写真しか撮っていないので・・・

そうそう、本日、コラムを連載している写真花が更新されたようです。
よかったら、チェックしてみてくださいね。

写真花
http://www.shashinbana.jp/

ちなみにちゃっかり者の私は、今回の見学の様子を、来月の写真花コラムで紹介させていただくことにいたしました(笑)

ANA整備場見学へ_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-02-25 22:24 | お出かけ
<< おわび 写真の学校ワークショップ2回目... >>