<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コスモス
f0072537_0335572.jpg
昨日は近所の河原でバーベキューでした!
写真は、河原に咲いていたコスモス。
秋ですね~( ´ ▽ ` )
iPhoneのアプリにもすっかり(?!)慣れました。
今は、ポラ風にも撮れて、白ふち写真にもできる、このshakeitというアプリを愛用中。

10月は、イベント続きです!
今週末はもみじ市☆
楽しみです!

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからどうぞ。

f0072537_21203015.gif

f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak 
[PR]
by greenfreak | 2010-10-19 00:33 | 写真のカケラ
年賀状のお仕事
f0072537_22253869.jpg
Twitterでつぶやくとその時点で満足してしまって、こちらにUPするのを忘れてしまう!
いけませんねー。

今月初旬に発売になった、「いちばん素敵な年賀状2011」(MdNコーポレーション)で、
年賀状デザイン10点と、その他コラムなどのお仕事をさせていただきました。
プチデザイナーデビューです\(´▽`)/
コラムでは、年賀状にひと手間加えるレシピと、写真の撮り方のちょっとしたコツを
ご紹介しています。
よかったら本屋さんで見てくださいね~
アマゾンページはこちら
f0072537_22263760.jpg
作家別デザインのところで、私がトップバッターでちょっとびっくりしました(笑)

それにしても、もう年賀状・・・。なんて思う方もいらっしゃると思います。
でも、私なんてこのお仕事やってたの、梅雨入りの時期だったりします(笑)

この本はMdN出版から出ているのですが、今度の著書も、同じMdNさんに
お世話になりました。
やっと私の手を離れつつあるところで、11~12月に出版予定です。
そして、次は雷鳥社が待っているという・・・(´ー`)

けっこうヨレヨレですが、がんばります!

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからどうぞ。

f0072537_21203015.gif

f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak 
[PR]
by greenfreak | 2010-10-13 22:31 | お知らせ・更新情報
写真花が更新されました。
f0072537_20153368.jpg
あ、あ、あ、ついに10月になってしまいました(笑)
なんか、毎日見に来てくださっている方、本当に申し訳ないです・・・

ようやく、一つの大きな山を越えました。
といっても、まだあといくつも山脈が続いているんですけどね・・・

そんな中、WEBマガジン写真花が更新されました。
今回のコラムでは、私が今まで撮った路地裏写真にクローズアップしています。

世界各国の路地裏、自分でピックアップしているうちに、もっと撮りたくなりました!(笑)
あ、もちろん国内も。

色々、もろもろ、終わったら絶対旅に出ます・・・!(笑)

コラムはこちらからどうぞ!
写真花 saorin コラム「写真を楽しむ、写真で楽しむ」


f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからどうぞ。

f0072537_21203015.gif

f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
[PR]
by greenfreak | 2010-10-01 20:16 | お知らせ・更新情報