<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
iPhone!
f0072537_15395491.jpg
あらら、気がつけば9月に入って初めての投稿のようです(笑)

だいぶ涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね~。
私は、今までさぼりすぎていたツケがまわり、今、首が全く回りません状態です!(笑)

本当に終わるのか不安。

そんな中、ささやかな変化がありまして・・・

携帯を、念願のiPhone4に変えました!わーいわーい

今までドコモだったので、どーも手続きが面倒で、お尻が重かったのですが
たまたま入ったお店(しかも、ホームセンターの中にある携帯ショップ)に、
iPhone4の在庫が今、あるとのこと!

しかも、他社からの乗り換えキャンペーンで、任天堂DSiももらえるとのこと!

その勢いで、その場でついつい契約してしまいました(笑)
(DS、持ってるんですけどね・・・)

まだまだ使い慣れないのですが、やっぱりおもしろいなーとついついいじってしまいます。

ルンルンでいじっていたら、昨日、ついに旦那さんまでiPhone4にくら替え\(´▽`)/

やっぱり、iPhoneの魅力はカメラアプリですよね。
もう少し落ち着いたら、iPhoneで写真を撮りまくりたいです!

とりあえず、先日作ったご飯写真を。

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからどうぞ。

f0072537_21203015.gif

f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
[PR]
by greenfreak | 2010-09-19 15:40 | 日々のキロク