カテゴリ:本「フォトブック レシピ」( 3 )
Amazonで取り扱いが停止している件
f0072537_8535048.jpg
今、新刊「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」の、Amazonでの取り扱いが
できなくなっています。

Amazonさんでの「この本は現在お取り扱いできません」は、在庫がなくかつ予約された
お客様への配達が遅れそうなため、一時的に注文をストップしている状態で表示されるそうです。

震災の影響のため、供給回復は来週以降になるかも、とのこと。
というわけで、Amazonで買おうと思っていた方、もうしばらくお待ちくださいね。

でも、楽天ブックスなどではおそらく在庫があるみたいです!

・・・【追記4/15】取り扱いが通常に戻っていますが、届くまで1~2か月かかるという
ステータスに変わっています。いずれにせよ、震災の影響はまだまだあるようです・・・


f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

f0072537_21203015.gif

f0072537_936275.jpg






「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」(雷鳥社)2011年4月8日(金)新発売!こちらから




f0072537_1215197.jpgf0072537_120235.jpgf0072537_12167.jpg
[PR]
by greenfreak | 2011-04-14 08:57 | 本「フォトブック レシピ」
新刊がAmazonで取り扱いスタート!
f0072537_1305758.jpg
新刊「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」がAmazonで取り扱いスタート!
なぜか、本の紹介文がまだ載ってませんが・・・
今日あたりから本屋さんで並び始めると思いますが、見つけられない方はAmazonでポチ☆
Amazonページはコチラから
それにしても今日はお天気が悪いです。風が強い!
桜が散ってしまわないか心配。

f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

f0072537_21203015.gif

f0072537_1215197.jpg







「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」(MdN出版)2010年11月24日(水)新発売!こちらから


f0072537_120235.jpgf0072537_12167.jpg
[PR]
by greenfreak | 2011-04-09 13:01 | 本「フォトブック レシピ」
発売日
f0072537_821915.jpg
新刊「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」ですが、
発売日が今月15日から8日(金)に1週間早まったそうです!
早いところでは、今週末から並ぶ書店があるそうです。

ところで、先週の日曜にお花見をしたのですが、寒くて真冬みたいでした~(笑)
今週、もう一度近所の公園でリベンジしようかなと思います*

f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

f0072537_21203015.gif

f0072537_1215197.jpg







「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」(MdN出版)2010年11月24日(水)新発売!こちらから


f0072537_120235.jpgf0072537_12167.jpg
[PR]
by greenfreak | 2011-04-06 08:21 | 本「フォトブック レシピ」