カテゴリ:green freak オンラインマーケ( 4 )
カレンダー追記
f0072537_172250.jpg
カレンダー、予想以上の注文をいただいています。
ありがとうございます!
もう今年も2カ月近くが過ぎているし・・・と油断してました(笑)

25日(金)までに入金確認ができた方の分は、既に発送しています。
26日(土)以降の入金された方、また新たに注文のご連絡をくださった方は
もうしばらくお待ちください。

ところで、カレンダー付属のスタンドについて追記です。
折り目が入っている両側の羽部分を先に立たせ、後から、2ヶ所切れ込みが入っている
真ん中の部分をはめ込んで組み立てます。
これで大体わかりますかね?
写真、上にUPしましたのでご参考まで。

カレンダーの注文受付は、明日28日(月)までとさせていただきます!

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

f0072537_21203015.gif

f0072537_1215197.jpg







「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」(MdN出版)2010年11月24日(水)新発売!こちらから


f0072537_120235.jpgf0072537_12167.jpg
[PR]
by greenfreak | 2011-02-27 17:02 | green freak オンラインマーケ
2011年のカレンダーを作りました。
f0072537_1822350.jpg
本日2個目の日記です。(最近このパターン多い・・・)

2011年になって、もう3カ月近くが経っておりますが・・・
やっぱりないとかなり不便だったので、今さらですがカレンダーを作りました。(遅っ!)
まあ一応、前倒しの4月始まりのイメージです。

今回は、一昨年の秋に訪れたパリの風景をカレンダーにしました。
f0072537_182556.jpg
f0072537_18339.jpg
f0072537_183973.jpg
f0072537_1831680.jpg
f0072537_1832321.jpg

基本、自分用ではあるのですが少部数販売したいと思います。
メール便の送料込みで、1部 1,000円となります。(振り込み手数料はご負担いただきます)
2011年1月~2012年3月分まであるので、来年買い忘れてもしばらく使えます(笑)
ちなみに、15か月分全て違う写真を使っています。

今回は、ポストカードサイズの卓上タイプのみとさせていただきます。
あと、厚紙台紙と、木製ピンチがセットになっています。

ご希望の方は、氏名・発送連絡先・電話番号・何部ご希望かを明記の上、

saoryng☆withe.ne.jp (☆→@に変更してください)

までご連絡ください。

今月いっぱいまでの受注とさせていただきます。

また、受注制作といたしますので、お届けするまでに1週間前後お時間をいただきます。
PCのモニター上で見る写真の色と、現物の色とは多少異なりますのでご了承ください。

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

f0072537_21203015.gif

f0072537_1215197.jpg







「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」(MdN出版)2010年11月24日(水)新発売!こちらから


f0072537_120235.jpgf0072537_12167.jpg
[PR]
by greenfreak | 2011-02-21 18:05 | green freak オンラインマーケ
2010年カレンダーを限定販売します!
f0072537_0594945.jpg
個展会場で販売したカレンダー2種の在庫がまだあるので、このブログ上でプチ販売します。
以前もご紹介していますが、壁掛けタイプと卓上タイプの2種類です。
f0072537_114675.jpg
壁掛け 1部 900円

B5サイズのわら半紙(再生紙)に、1枚1枚プリントしました。
上部に穴を開け、黒いヘンプ紐で綴じています。
ピンなどに引っかけて吊るしてくださいね。
f0072537_12280.jpg
f0072537_122896.jpg
f0072537_123634.jpg
卓上 1部 800円

2010年はポストカードサイズのタテバージョン。
立てかけるための紙製スタンド、まとめておくための木製ミニクリップ2個、
厚紙台紙も合わせてセットにしました。
デスクの上に置いて、ぜひ動物たちに癒されてくださいな。

どこかで書いたような気もするのですが、けっこう質問があったので一応説明。

2010年は、動物シリーズのカレンダーです。
saorinが、沖縄を中心に、日本全国津々浦々で撮影した写真たちです。
f0072537_155529.jpg
1月(沖縄・小浜島)
2月(広島・大久野島)
3月(北海道)
4月(四国・直島))
5月(広島・大久野島)
6月(沖縄・小浜島)
7月(沖縄・竹富島)
8月(沖縄・波照間島)
9月(沖縄・本島)
10月(沖縄・小浜島)
11月(沖縄・波照間島)
12月(沖縄・小浜島)

こうしてみると、ほんとに沖縄が多いな・・・(笑)

というわけで、数量限定ではありますが、ご希望の方はこちらのアドレスまでご希望のタイプ(壁掛け・卓上)、数量と、お名前、ご住所、連絡先をお送りください。折り返し、送料を加えた金額と振込先をご連絡します。
発送方法は、ご希望がなければメール便(80円)でお送りします。

saoryng☆withe.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

あ、そうそう。明日(もう今日だけど)の土曜夜は実家に帰るため、日曜の夜まで返信ができません。
ですが、不在中も受付はしておりますので!
それではよろしくお願いします♪

f0072537_21203015.gif

f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
[PR]
by greenfreak | 2009-12-19 01:04 | green freak オンラインマーケ
壁掛けカレンダーの早期予約
東京、寒いーとなげいているsaorinです(笑)。ただいまです。

旅の余韻もつかの間、eimekuさんに置いていただいている壁掛けタイプのカレンダーが
第1弾に納品した分はSOLD OUTというびっくり&うれしい悲鳴の事態となっており、
ただいま、急きょ材料を取り寄せて再制作中です。
さらに、別の場所でも置いていただけるというお話もいただき、本当に光栄に思っています。
そんなわけで、green freak上での公開が遅れているという・・・。すみませんー
カレンダーは季節ものなので、納品も急がないといけないのです・・・。

とはいえ、こちらでも早くUPしなければ、と焦っています。

が、今日、壁掛けタイプの木の部分の材料が、今後手に入らないかもしれないことが判明!

むむむー。困った。
数の確約ができないし、さらにカレンダーという商品の性質上、今月中に届けないといけないし・・・

というわけで、このブログを見ている人で、壁掛けカレンダーの購入を検討されている方の
大まかな数を把握したいので、とりあえず早期予約という形を取りたいと思います。
こちらのアドレスに、「壁掛けタイプのカレンダーを希望」の旨、ご連絡ください。
こちらのブログへのコメントではなく、メールでお願いします。

saoryng☆withe.ne.jp (☆を@に変えてください)

※迷惑メールが非常に多いため、タイトルに必ず「壁掛けカレンダーを希望」と書いてください

現時点で、限定15部です。今からメールの先着順とさせていただきます。
ご予約いただいた先着15名さまには、今月中に確実にお手元にお届けします。
ですが、今から制作するので、少々お時間をいただきます。豆本やポストカード、携帯ストラップなど
他の写真雑貨も今月中にご紹介予定ですので、ご希望であれば追加注文・同梱発送も可能です。
そのときは再度ご連絡ください。一緒に発送いたします。

※壁掛けカレンダー希望で、メールの到着が15名さま以降だった方

材料の木板を調達できれば、お届けできます。
まだ現時点で判断がつかないので、状況がわかり次第ご連絡します。

ちなみに、カレンダーは、壁掛けタイプと卓上タイプの2種類です。
(予約は壁掛けタイプのみです)

●2009 green freak calendar 壁掛けタイプ 1,500円
f0072537_21101433.jpg
雑貨カタログ12月号でご紹介いただいた、木板を額に見立てた壁掛けタイプのカレンダー。
saorinがCONTAX AriaとLOMO LC-Aで撮影した、お気に入りのノスタルジック写真を12枚選びました。
ポイントは、1枚1枚表情のちがう焦げた縁。
チャッカマンで火をつけては、愛情を込めてふーふー吹き消しました(笑)
外国製(どこのだか忘れました。。。)の古画びょう付き。
毎月、画びょうで木板に留めてお使いください。

アップ写真や、毎月の写真はこちら

●2009 green freak calendar 卓上タイプ 900円
f0072537_21103088.jpg

今回は、全てタテ写真なので横向きタイプで制作しました。壁掛けタイプと同じ写真です。毎月の写真はこちら
裏側には紙製のスタンドが貼付済みです。付属の木製ピンチで留めてお使いください。

卓上タイプは数があるので、こちらは予約という形は取りません。
どちらのタイプのカレンダーにしようか検討中の方がいらっしゃったら、と思い参考までに掲載しました。

ちなみに今週末、出かける用事や温泉旅行がひかえているため、5日(金)~7日(日)の期間にご連絡いただいた方には、少々返信が遅くなります。ご了承ください。

それではよろしくお願いしまーす!

f0072537_21203015.gif

現在発売中の、雑誌3誌に掲載していただいています!
チェックしてみてくださいね。

■雑貨カタログ 12月号
■Loveカメラ vol.10
■カメラ・ライフ vol.2

f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
[PR]
by greenfreak | 2008-12-03 21:12 | green freak オンラインマーケ