人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eimekuさんへ納品
eimekuさんへ納品_f0072537_21262157.jpg
横浜・白楽にある雑貨セレクトショップ、「eimeku」さんへ出かけてきました。
オーナーさんから、saorinの壁かけタイプのカレンダーを置いてもらえませんか、とお誘いいただき、「な、何たる光栄!」
うほうほ納品してきたというわけです。
9月に参加したギャラリーit'sのカレンダー展で手にとってくださったということで、うれしい限り。
こういう、うれしい出会いというのは、ひとつひとつの積み重ねなのだなあ、と改めて思います。

eimekuは、ギフトがテーマのセレクトショップだそう。
サイトも好みなので、どんなお店か楽しみにしていたのですが、実際行ってみたら期待通り!
どちらかというと、かわいらしい雰囲気よりも、無骨でユニセックスな雰囲気が好きなので、eimekuさんは私のツボ!
オーナーさんとお話して、カレンダーをお渡しした後も、かなり長い間お店に居座り、スタッフの方と話し込んだり、商品をしげしげながめたりしてしまいました。
居心地がいいんだなあ、きっと。
eimekuさんへ納品_f0072537_213187.jpg
この、外国の子ども服、めちゃめちゃかわいくて、思わず値段を聞いてしまいました!
(子どもいないのに・・・)
もし自分に小さな子がいたら、こんな服を着せたーい!と思うくらいかわいかったなー。
eimekuさんへ納品_f0072537_21315824.jpg
こんなすてきなお店に、私のカレンダーが並ぶなんてもううれしすぎです!(この写真は仮置き)
ほんとは、我が子らの晴れ姿(=実際にディスプレイされたところ)を見に行きたい。
eimekuさんへ納品_f0072537_21374044.jpg
ところで私、横浜の白楽って初めて降りたのですが、なかなか楽しいところでかなり気に入りました!
オーナーさんおすすめのお店が、あちらこちらにたくさんあるんですよー。
しかも、超・通路がせまいふれあい横丁という商店街があったりして、これまたいい感じです。
eimekuさんでは、白楽MAPというのを作っているそうで、これを片手に楽しい写真散歩ができそうです。(このMAP、デザインが海外のものみたいでかわいいー)
この日はお昼ごはんがまだだったので、さっそく教えてもらったNATANEさんで。
ここは、天然酵母を使ったパンやさん+カフェで、かなり有名みたいです。

お気に入りの街がひとつ、増えました。

eimekuさんへ納品_f0072537_21203015.gif

現在発売中の、雑誌3誌に掲載していただいています!
チェックしてみてくださいね。

■雑貨カタログ 12月号
■Loveカメラ vol.10
■カメラ・ライフ vol.2

eimekuさんへ納品_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-11-20 21:33 | お出かけ
<< 3連休の過ごし方 茅ヶ崎のタウン誌「day be... >>