人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルミックスG1手帖
ルミックスG1手帖_f0072537_18584071.jpg
今TVでCMがガンガン流れている、パナソニックのルミックスG1
その公式本みたいなのが、カメラ日和編集部から12日に発売になりました。
その中で、写真の飾り方や、撮った後の楽しみ方を提案させていただいています。
最後の方に、saorinの写真雑貨が3つほど載ってますので、よかったら見てみてくださいね。
写真を使った簡単な飾り方や、簡単なフォトブックの作り方、またカードを紹介していただいてます。

それにしてもこの本、フルカラーで90ページ近くもあって、580円。
安っ!

ルミックスG1手帖_f0072537_21203015.gif

「雑貨カタログ」マーケットに写真散歩企画室で参加します!

■日時:11月16日(日)12時~
■会場:五反田TOCビル 13階ホール 
■アクセス:JR山手線・都営浅草線「五反田」駅より徒歩8分(詳しくはTOCビルサイトをご覧ください。)

写真散歩企画室の合作のほか、saorinとsayaそれぞれの作品を販売!
また、雑貨カタログ10月号で掲載された、写真遠足の時の写真を展示します。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

ルミックスG1手帖_f0072537_21203015.gif

現在発売中の、雑誌3誌に掲載していただいています!
チェックしてみてくださいね。

■雑貨カタログ 12月号
■Loveカメラ vol.10
■カメラ・ライフ vol.2

ルミックスG1手帖_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-11-12 18:58 | お知らせ・更新情報
<< green freak 200... 雑貨カタログマーケットプレ情報その4 >>