人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島の宿情報求む!
広島の宿情報求む!_f0072537_132033.jpg
昨日は、写真散歩企画室の編集会議。
毎回、ここでも色々と告知していますが・・・(笑)
今度こそ、色々報告できそうです!
詳しくは、こちらもご覧くださいね。≫写真散歩企画室便り

今月は、京都・大阪方面へ写真散歩企画室で行ってこようか、と話していたのですが
どうも2人とも、「ここ、行きたい!!」というところが思い当たらず・・・
いっそのこと、関西やめちゃえ!と結論が出たら、まあ早いこと!
あっという間に、行き先は"広島"となりました。

とはいえ、私たち、原爆ドームも、宮島もあんまり興味がありません。(すみません)
この旅の、一番の目的は何かというと・・・
瀬戸内海に浮かぶ、大久野島。
ここは、野生のうさぎが繁殖している島であり、古くからの毒ガス工場が廃墟のようになっていて、絶好のゲキシャスポットなのですよ!
ここが、広島からフェリーで渡る島だとわかり、そういうわけで、今回の行き先が一気に広島、に決まったわけです。

広島で、おすすめの宿をご存知の方、ぜひお知らせくださーい!
あ、ちなみに私たちのツボにはまる宿は、"高級"、とか"食事が超豪華でおいしい"、とかではなくて、"おもしろいかどうか"、です。(いや、ご飯は重要、ですが・・・)
もともと、銭湯だった建物を民宿にしてるとか。
ここでしか飲めないお茶や、ここでしか食べれない素材を使ったご飯を売りにしている民宿とか。
とにかく、おもしろい宿、求む。

ちなみに、今日の日記の写真は沖縄。
一応何とか渡れた、竹富島にて。
11月末に、一人で5日間ほどリベンジ沖縄の旅に行く予定です(笑)

広島の宿情報求む!_f0072537_1520385.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-10-09 01:04 | 日々のキロク
<< 革、デビュー 井上陽子さん個展「白い本」 >>