人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗り切った・・・
乗り切った・・・_f0072537_23122283.jpg
いまだかつて、こんなに切羽詰まったことはなかったかも。
先週~今週は相当きつかったのですが、今日で何とか全ての山を越えました!
ここのところ毎日、夜中の3時まで雑貨作りをして、翌日早朝から撮影して、日が暮れたらまた雑貨制作・・・・
いやー、今回は本当にダメかと思ってしまった!(今だから言えるけど!)
何とか、無事に終えてよかったです。

そして、明日はカレンダー展の搬入。
今回、仕事がかなり押してしまってぎりぎりまで準備に着手できず、やっと取り掛かったのは一昨日という信じられない状態(笑)
でも、展示の準備も、何とか終わって先ほど発送!
ほっ・・・・・・・。

というわけで今日はもう寝ます(笑)
また明日!

乗り切った・・・_f0072537_23124058.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-09-09 23:12 | 日々のキロク
<< カレンダー展、搬入終了 数字 -Number- ~&#... >>