人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き出し自慢
引き出し自慢_f0072537_15264922.jpg
最近マイブームの整理整頓・大掃除。
先日のベンチをはじめ、色々な子が我が家に仲間入りしましたが、その中でもこの子が一番の大物です!
30個も引き出しがついた、古くて白い棚。
カウンターの下に置きたかったので、ここまで希望ぴったりのサイズの棚はほかになかなか見つからず、ヤフーオークションで出品されているのを発見して小躍り(笑)
いやーここまで必死に入札したのは久々でした(笑)
そして、がんばって落札してよかったーーーと大満足しております。
引き出し自慢_f0072537_15395343.jpg
引き出しは、A4があと少しでタテも入るのに惜しい!というサイズで、8センチとそこそこ深さもあるので比較的何でも入ります。
というわけで、全く分別できていなかった色々な道具・材料類を入れました。
マスキングテープ、スタンプ、DYMO、ワイヤーや紐、クリップやピンなどなど。
はりきって分別したら、30段全ての引き出しが埋まってしまった・・・。
今までどこにあったんだ!(笑)
何かつくるときは、たいていリビングの大テーブルで作業するため、もういちいち道具を取りに移動しなくてもよくなり、これまたとても便利になりました。
引き出し自慢_f0072537_15401398.jpg
出品者の方がリペア・リメイクしているようで、取っ手やプレートもいい感じ。
プレートの中には、英字の雑誌を切ったものがあらかじめ入ってました。
さすがに30段もあるとどこに何が入っているか把握しきれず、そのうちプレートをつくらなければ、と思っているのですが・・・このままでもさまになってるしいいか・・・(笑)

引き出し自慢_f0072537_1539303.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-06-30 15:45 | 古いモノ
<< 割りピン色々 今月は親バカです >>