人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真花が更新されました
写真花が更新されました_f0072537_931305.jpg
コラムを連載させていただいている写真花が更新されました。
今回は、"Present Photo You(うまい!)"(=写真をプレゼントしよう)がテーマです。
私は、ずーっと前に買ってあったもののなかなか出番のなかった、浅草合羽橋で買った窓付ペーパーバッグで写真をプレゼントするアイディアをいくつかご紹介しています。
お時間があるときにでもちらりとのぞいてみてくださいねー。
あと、写真花を運営しているカンミ堂さんの商品、「どこでもマグネット」のデザインをさせていただきました。今月号の読者プレゼントになっているようです。
私はまだ実物を見ていないのですが、もしプレゼント当たった方、感想いただけたらうれしいでーす!

気が付けば5月もあと少しで終わり。そろそろ梅雨入り圏内ですね。
今、先日お知らせした井上陽子さんの展示「Design Works展」の作品をつくっているのですが、こういうせっぱつまった時に限って別のことに食指が動くしょうもない私・・・
前から準備しているサイト作成はもちろんのこと、このブログのデザインもそろそろ変えたいな・・・と思っています。
フィルムデザイン、お気に入りなのですがそろそろ飽きた&ちょっと思うところがあり・・・
まだ、どんな感じにしようかなーと考えているだけなのですが、デザインを思いついたら一気に変えちゃおうかな。
って、思っているだけで終わるかもしれないけど。

写真花が更新されました_f0072537_9443861.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-05-27 09:44 | お知らせ・更新情報
<< ねこサプリ発売! 旅行しよう >>