人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォトモールド
フォトモールド_f0072537_9453525.jpg
個展で展示した作品のひとつです。
古いチョコレートのモールド(型)に、写真をはめこんで樹脂で固めたオブジェ。
スプーン型だから、何か鍵穴から外の世界をのぞいているような、そんな感じに仕上がりました。
おもしろい!(自画自賛)

ほんとは初日から展示する予定だったけど、間に合わなくて結局最後の土日2日間のみの展示になってしまった・・・。
他にも、マドレーヌのモールドでつくった同じような作品も展示しました。
全く同じものが手に入らない古いものだから、さらにsaorinらしさを加えてみました。
(でもやっぱり、つくるときは緊張したけど・・・(笑))

古いお菓子のモールドを手に入れたら、これからもちょこちょここういう作品をつくりたいなと思います。
私の元へやってくる子たちの個性で、またちがった作品が生まれそう。

フォトモールド_f0072537_9452342.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-04-22 09:47 | 作ったモノ(写真雑貨など)
<< 直島の猫 竹尾ペーパーショウ2008 >>