人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ariaで撮った展示の様子
最終日にAriaで撮った展示の写真たちを、今日現像に出してきました。
さすがに室内なので、ブレ写真もちらほら。(途中で三脚使うのめんどくさくなったので・・・ちゃんと使えばよかった)
でも、ちゃんと自分の好きなカメラで残せてよかったなと思います。
Ariaがとらえてくれる光の柔らかさが、少しでも伝わるといいな。
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0282214.jpg
以前見つけた、ベッドかソファかのスプリングに、書籍に掲載されなかったボツ写真をプリントしてディスプレイ。
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0283464.jpg
お気に入りの古道具屋さん、無相創で見つけたワイヤーラック(?)に、フォトハンガーをたくさん吊るす。
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0284429.jpg
個人的に一番好きだった空間。ここが一番アトリエっぽかったかな。
洗濯ラックに吊るしたフィルムオーナメント、なにげに向かいの壁に写ってました。
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0285467.jpg

Ariaで撮った展示の様子_f0072537_029438.jpg
先日行った骨董市で見つけたブリキの板に、アニセ紙の写真を貼って、消印スタンプを押して。
巨大な鍵も大人気でした。これ、古いものじゃないんですけどね。
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0291491.jpg
途中から登場した、マッチトランク豆本。本に載っている写真と同じ地図の上に。トランクONトランクです。(笑)
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0292313.jpg
これも特に女子に好評だったミニボトル。日中は光が透けてきれいでした。
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0293573.jpg
鳥たちと、「翼をください」の英語の歌詞をプリントして鳥かごの中に。
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0294548.jpg
お花もたくさんいただきました。今、我が家はちょっとしたお花屋さん状態。
Ariaで撮った展示の様子_f0072537_0295319.jpg
お花ってなごみますね。

期間限定の空間だからこそ、写真に残す。

写真っていいですよね。

Ariaで撮った展示の様子_f0072537_030524.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-04-17 00:30 | 個展「写真と雑貨と古いもの」
<< 竹尾ペーパーショウ2008 個展終了!ありがとうございました >>