人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷い
迷い_f0072537_23432382.jpg
迷い_f0072537_23433379.jpg
迷い_f0072537_23434224.jpg
好きな写真と、

撮りたい写真と、

飾りたい写真と、

見せたい写真は、

微妙にかぶっているようで、それでも私の中で全て違う。

似合う色と、好きな色が違うように。

ついでに言うと、撮れない写真も、撮らない写真も同じこと。

個展の主役をつとめる子(写真)たちを、まだ全く選べていません。
写真展、ではなく写真雑貨展だから、なおさら迷う・・・
うん、けどもう少し迷うことにします。
色々考えていたら、ちょっとずつ見えてきました。

四国・直島のネガをスキャン中。
自分で言うのも変だけど、撮ったのを見るたびに、自分の写真が好きになってきています。
上の写真たちは、アートではない日々の直島。

個展「写真と雑貨と古いもの」についてはコチラから

※DM希望のメールをくださった皆さま、お返事が遅くなっていてごめんなさい。
もうしばらくお待ちを。


迷い_f0072537_23452647.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-03-06 23:46 | 写真のカケラ
<< 急遽、PIEに出演することにな... 個展「写真と雑貨と古いもの」告... >>